ディアウォールパンフレットPDF
, ,

ディアウォールでDIY 液晶ディスプレイを壁掛けにしてみた

先日メタルラックでお手軽スタンディングデスクを作ったわけですが、やはり11.6インチの小さなノートPC画面で長時間作業は辛い。 そこで外付けディスプレイを追加して、デュアルディスプレイ化したいと思ったけど、スペース効率を
freedom_tire
,

高級じゃないけど通っぽいロードバイク(っぽい自転車)を弄りまくる

ロードバイク流行ってますよね~。みんなそんなスピード出してどこ行くんだってくらい。 かく言う自分も乗り物は車、バイクからXXXまで何でも好きなんですが、 都会に住んでいると、置き場所にワンルーム並みのお金がかかるんですよ
dazzle_pants

夏のビジカジに最適なスリムストレッチパンツ

先月楽天市場で買ったストレッチスキニーが安い割にステキ。2000円前後でユニクロよりイケてます。この夏はこのパンツとユニクロのBDポロシャツで仕事します。 これ↓の迷彩柄とこれ↓のホワイトを購入。 白はどうしても色がくす
デジカメも欲しいが彼女がほしいw

仕事メモとブログ用にハイエンドなコンデジが欲しい

ビジネスに限らずアイデアや思考をまとめるにはアウトプットが必要だなーと 最近すごく感じます。というわけで慣れないワードプレスを 駆使してサイトを立ち上げましたです。 そこでコンテンツの質とモチベーションを上げるため、ハイ